ゲームトレード1ヶ月分の成果!(12月~1月)

小遣い稼ぎ

どれぐらい稼げた?

期間は12月10日~1月17日です。

ゲームトレードは売り上げ履歴を細かく表示してくれないので、そういうところは不便だな、と思います。

まあ、そもそもアカウント売るためのサイトですからね。


1回振込しました。この時点で4,929円。結構な額です。

振込後の追加分です。1,414円

4,929円 + 1,414円 = 6,343円

でした!(声を大にして自慢)

そう、ちょびリッチの3倍ぐらい稼いでしまっています……(笑)

空いた時間にコツコツゲームするだけ、ものによってはログインするだけです。

まあ、今月分の売り上げアカウントの在庫はけちゃったので、来月はここまでうまくいかないと思います。

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]

内訳紹介

……はありません!

ゲームアカウントの売買が許されているゲームを売っていますが、やはり良くないと思っている人も多いと思うので、ここで具体的なゲーム名を出すのはやめておきます。

というわけで、あいまいな情報だけ書いておくと……

・リセマラアカウント……500円台×10品

・リセマラ+ログボアカウント……2000円台×1品

でした。

全体的に年末年始のイベントや特殊ログインボーナスをうまく活用したアカウントが売れましたね。

ゲームトレードを活用してさらに稼ぐ

さてはて、ここからは上級者編です。

私がやったのは初級です。初級。

もっと稼ぎたい!!という人はゲームアカウントを株と思って取引しましょう。

やり方は簡単!

  1. 安いアカウントをゲームトレードで購入
  2. 季節イベントやコラボ限定アイテムなどの「期間限定モノ」を入手する
  3. 期間終了後、買い取り価格に2.の「期間限定モノ」分を上乗せして出品

たったのコレだけ!

特に、テレビCMが始まるとゲームの人気が一気にあがり、アカウントの売れ行きも良くなります。

個人的には、ゲームトレードのランキング上位のような人気ゲームではなく、知名度はあるけどランキングには載らない、みたいな中ぐらいのゲームが良いと思います。

なぜかというと、ランキング上位はすでに「業者」(の様な人たち)が多くいるため、個人では太刀打ちできないからです。

ちなみに、同じゲームのアカウントでもいわゆる強キャラがいるアカウントはそれこそ、2000円でも売れます。売れました。

この時は、「年末年始特別ボーナス」で無料ガチャが大量にできて、その時に排出されたキャラです。課金もしていないので、元手はタダになります!

ゲームトレードのちょっと違う使い方

ちょっと違う使い方、ご紹介します。

Google Playのお金、間違って入れてしまった人いませんか?

あるいは、余っている人いませんか?

Google Playに一度追加したお金は返金されません。現金化も現時点では不可です。

Android→iPhoneに移行しようと思ったけど、課金した分がもったいない……
GooglePlayカードで残高を増やしたけど、なんか微妙に余ってしまった……
懸賞でGooglePlayに残高追加されたけど、使うあてがない……

そういう時にこそ、ゲームトレード

どういうことかというと「代理課金します」として出品すれば良いのです。簡単ですね!

余ったGoogle Playの残高+手数料で出品すれば、誰かしら購入してくれる……かもしれません。

まあ、現実問題は額面より低めに設定しないと、売れないと思いますが。

ただし、「代理課金」は規約上NGと決まっているゲームもあります。

※なぜ代理課金がNGかというと、「盗んだクレジットカードの現金化」に使われる可能性があるからです。※

ゲームトレード[GameTrade]では引継ぎまでが出品者側の責任ですので、トラブルにはならないと思います。

これは、GooglePlayの残高が余ってしまってどうしても困った人向けの裏技です。

もし、Google Playカードの状態でまだ手元にあるなら間に合います!返金手続きとか、チケット買い取りをしてくれるところに持っていくのが一番良いです。安全ですよ!

まあ、どちらにせよ代理課金は課金する側に知識もある程度必要なので、なかなか難しいとは思いますが。

どうしても!どうしても困ったんじゃ!!という人は参考にしてみてください。

ゲームトレードマジおすすめ!

ってわけで、ゲームトレード[GameTrade]をめっちゃおすすめします、マジで。

サポートも非常に手厚く、問い合わせするとすぐに回答が来ます。

ゲームの追加も何回か依頼していますが、次の日までには追加してくれています。

今のところ、10件近く取引していますがトラブルはほぼありません。

安心して使えると思います!

ちなみに、RMT大手だとRMT.clubがありますが、そちらは登録して出品してみたものの、最低価格の設定がよくわからなかった(1000円未満で出品している人もいるのに、出品画面では1000円以上しか入力できなかった)のと、出品した商品の削除ができないのが不便だと思ったので、ゲームトレードさんに移籍しました。

別にRMT.clubでもよかったと思いますし、そちらの方が価格帯は高そうな感じもしますが……。

出品の煩雑さはゲームトレードさんの方が少なくて楽かなーと思いました!

ぜひゲームトレード[GameTrade]さんをよろしくお願いします!めっちゃお世話になってるので!!!

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]

コメント

タイトルとURLをコピーしました