ゲームトレード1ヶ月分の成果!(3月~4月)

小遣い稼ぎ

どれぐらい稼げた?

期間は3月18日~4月18日です。

今回、めっちゃヤバイです。マジでヤバイです。

では早速!

4月分の売り上げ

21,557円

でした!

まさかの2万円ごえ!!!!!!

おいちいです!

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]

内訳紹介

先月分同様、具体的なゲーム名は伏せます。

やんわりとした内訳は……

・レアキャラ+進行アカ……10,000円×1品

・某コラボキャラ入手リセマラ……2,000円~3,000円×3円

・普通のリセマラ……1,000円~2,000円×3品

って感じでした。

一番でかいのは10,000円のアカウント。びっくりした。ちなみに、同じ内容のアカウントもう一個作ってあって、そちらも10,000円で売れました。(これは来月分に入ります)

それから、短いスパンでサクサク売れたのが某コラボキャラありのアカウント。かなり排出率高めで、そのゲームに慣れている私からするとサクッと石集めてサクッと出すだけなんですが、これが本当に良く売れました。

コラボはもう終わってしまったので、来月はこうはいかないと思いますが(笑)

アカウント、転売されたー!

今回、某コラボをしていたゲームのアカウントが転売されました!

基本的に低価格で出しているのですが、それを購入した人がコラボキャラを入手して、なんと10倍の値段で売りに出したのです。

1,000円でアカウントを買って、10,000円で売るという。すげえ。

そして私はそのやり方を見て「あっこのコラボ売れるんだな!?よーし!」と、攻勢をかけたのであります。

いつかの記事でも書いたことありますが、こういうのアリだと思います!

有名作品(人気作品)のコラボが始まるちょっと前か直後に、安く売られているアカウントを買って、コラボキャラ入手してから高値で売るという。

まあ、人気作品の流行に敏感でないといけませんけどね!あとは自分の運とか!

ゲームトレードマジおすすめ!

引き続き、ゲームトレード[GameTrade]をめっちゃおすすめします、マジで。

売り上げの振込に多少時間がかかりますが、これまでちゃんと振込されています。

引き続き、特にトラブルになったことはありません!

一回だけ、購入後に「やっぱりキャンセルしたい」と購入者が申し出てきたことがあって、ゲームトレード運営にキャンセル処理を依頼したのですが、その際も迅速に対応してくれました。

確認しましたが、運営に問い合わせを入れてから10分以内に対応+回答メールを送ってくれています。

困ったときはすぐ運営に連絡しましょう!基本的には、ルールに則ってちゃんと対応してくれます。

安心して使えると思います!

ぜひゲームトレード[GameTrade]さんをよろしくお願いします!めっちゃお世話になってるので!!!

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]

コメント

タイトルとURLをコピーしました