ゲームトレード1ヶ月分の成果!(5月~6月)

小遣い稼ぎ

どれぐらい稼げた?

期間は5月18日~6月18日です。

では早速!

下がったけど万円台は継続

16,441円

でした!

まあ、さすがに2万円は無理です。これまでは運が良かっただけ!

正直、1万円越えでもかなり良い方だと思います。

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]

内訳紹介

先月分同様、具体的なゲーム名は伏せます。

やんわりとした内訳は……

・レアキャラ+進行アカ……6,000円×2品

・アイテム販売……500円×3

・普通の進行アカ……3,000円×1品

って感じでした。

普通の進行アカはお気に入りがついててしばらく売れてなかったんですけど、ようやく売れてくれました。

おもしろいゲームなので、もう一回新しく初めてそのうちに売りに出しても良いかなーと思うのですが、いかんせん売れるまで4ヶ月かかったので、ビミョウかな、という気持ちです。

レアキャラ+進行アカは新しくゲーム初めてまた出品してますけど、果たして売れるかどうか……。

また、最近500円の小規模アイテム販売も始めました。これはもう、お金稼ぎではなくて評価稼ぎのつもりです。

ぶっちゃけ、ガチャ回してレア出したときの快感のためにやってるようなものなので……w

大してパチンコと変わらん。

ゲームトレードマジおすすめ!

引き続き、ゲームトレード[GameTrade]をめっちゃおすすめします、マジで。

売る方としても手軽にできますし、買う方もコンビニ支払が選べるので、とても楽です!

感覚的にはメルカリのやり取りに近いと思います!

買う人も売る人も、ぜひゲームトレード[GameTrade]さんをよろしくお願いします!めっちゃお世話になってるので!!!

国内最大級のゲームアカウントデータ売買サイト:ゲームトレード[GameTrade]

コメント

  1. […] ・ゲームトレード1ヶ月分の成果!(5月~6月) […]

タイトルとURLをコピーしました